2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



 チェリア=リールムだよ。
 闇が悪い訳ではないけれど、悪意が闇を生み出しているのならやっぱり…

 管理人もチェリア達も太りやすいの。
 油断するとすぐにおデブになってしまうから食事には気を遣っているよ。
 脂肪になりやすい物は避けるとかね。

 あーあ、バーバラが羨ましいよ。
 あの子は逆に太るのが困難な体質なんだって。
 トレーニャが言っていたけれど、同じ物を食べてもバーバラだけが太らないそうだよ。
 お陰で色々と言われていた様だけれどね。

 そういえば、チェリアの周りには太りやすい人が多いな。
 管理人もそうだし、トレーニャも。
 旅先で色々な人に会ったけれど、太りやすいから好きな物を好きなだけ食べる事が出来ないという人が殆どだった。
 実際、太っている人もいたよ。

 …そういえば、同じ体質なのにリッフィーとルルクは沢山食べているね。
 まあ、あの2人は戦闘でカロリーを消費しているんだろうけれど。
 食べてもその分動くから平気…といった所かな。

 そういえば、太りやすい人は痩せるのが困難なのかな?
 それとも、痩せやすいのかな?
 チェリアには判らないや。

 今日はこの曲だよ。



 力強い感じかな。
 けれど、管理人ったらまたオーケストラ…
18:38  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fantasykingdom.blog129.fc2.com/tb.php/973-ed13c581

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
