2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

第1738回「お気に入りの文房具は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」



 ルルク=ソワールだよ。
 管理人は何を考えているのか…考えるだけで苦しいとライムが言っていたな。

 お気に入りの文房具…あたしにはないね。
 正直、物を書いたりするのは好きではないし…勉強は大嫌いだし。
 リッフィーも同じ事を言っていたな。
 お互い、身体を動かす方が性に合っている性格だしね。

 フィリは万年筆という物を大切にしているよ。
 どういう物なのかは見ても判らないけれど、あのフィリが大切にするとは…余程の物なんだろうね。
 チェリアはお菓子のイラストが描かれたノートが好きだと言っていた。
 スイーツモチーフだと言っていたけれど、あれはお菓子柄で十分。
 ライムは古ぼけた日記帳を大切にしていたけれど、あれは養父母がくれた物なんだってさ。
 本当にあの2人が好きなんだね。
 血の繋がった家族がどうでも良くなるくらい…

 管理人は特にないと言っていた。
 …というか、文房具自体にそれほど思い入れがないそうなんだ。
 ペンやらノートやら…色々持っているけれど、管理人にとってそれ等は道具でしかない。
 ただの道具に思い入れがないのは当然という事さ。

 …ふう、今回はこれでいいのかな?
 答えられるのは嬉しいけれどね。

 今回はこの曲だよ。



 曲のせいか、狂気を感じる…
19:39  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fantasykingdom.blog129.fc2.com/tb.php/1283-15bb0781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
