2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.17 (Mon)

第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」です。みなさんカラオケはいかれますか?大人数でいくとどうしても盛り上がる曲を入れないと・・・といつもおもうのですがいかんせんいつも盛り上がる曲を歌わないのでぱっと思い浮かばなかったりします。。みなさんのカラオケのジャンルってありますか?暗い曲が多いとか演歌やラップ。。。得意不得意あると思い...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」



 方向音痴です。
 綺麗事は聞きたくありません。

 カラオケですか…正直、嫌いなのですよね。
 音程が外れている上に歌える歌がない。
 しかも、狭い部屋に大勢が…と考えるだけでストレスが溜まります。
 僕の様な考えの者は珍しいのかもしれませんが、カラオケに行けばストレスが発散される人種だけではないという事を理解して下さい。
 今回はそれを大前提として話を進めますね。

 僕の中ではカラオケは複数人で行く所というイメージがあります。
 無理矢理付き合わされた事がありますので言えるのですが、本当に狭いです。
 場所によるのかもしれませんが、あの様な所で大声を出すのには耐えられません。
 正直な話、耳が痛くなります。

 けれど、僕が音楽嫌いなのかと訊かれると答えはノー。
 寧ろ、音楽は好きです。
 子供の頃は専らクラシックを聴いていましたが、今はいいと思ったアーティストの曲も聴いています。
 …テレビではあまり見かけないアーティストばかりな気もしますが。
 ですから、流行りの音楽はさっぱり判りません。
 どの曲も同じに聞こえる事もあります。
 年寄り臭いと言われればそれまでですが、こういう訳ですので僕がカラオケで歌える曲はありません。
 まあ、気にはしていませんがね。

 けれど、歌う事自体は好きです。
 音程が外れているので人のいる所では歌いたくないのですが、持っているCDに収録されている曲をたまに口ずさんだりしますね。
 所詮は自己満足ですが、僕はそれでいいと思っています。
 音楽で生活をしている訳ではありませんので。

 …失敗しましたね。
 僕には合わない様です、こういうタイトルは。

 今回はこの曲にします。



 イントロ部分は重厚な感じですね。
 うーん…やはり僕はこういう曲が好きなのかも。
20:23  |  トラックバック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fantasykingdom.blog129.fc2.com/tb.php/1194-9fa7a474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
